3日連続完売!!

5月の大型連休も佳境に入ってまいりました。

おかげさまで、3,4,5日は「天空のちまき」が50個完売いたしました

本当にありがとうございます

早い時間に終了してしまったので、せっかく買いに来ていただいたのにお渡しできなかった…
なんてこともありました。

申し訳ありませんでした

ぜひ、また秩父に遊びに来たときに寄ってくださいね


新緑の季節、雑草もどんどん伸びてきました

楽校の入り口はすぐにうっそうとなります。

勇気を出して突入して入っていただければ言うこと無いのですが(笑)
そういうわけにもいかないので、少しだけ草刈をしました

ちょっとだけ入り口が明るくなりましたよ~
入り口明るくなりました

そろそろ年季の入ったツツジも咲きそうです
ツツジのつぼみ


天空の里はこれから良い季節になります。

今はウグイスの鳴き声が途切れることがありません

ぜひ素晴らしい景色とちまきを食べに、楽校に遊びにきてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter