ちまき完売しました!

今日(昨日?)、天空のちまきが完売しました

楽校で食べて、美味しいからってお土産にお持ち帰りしてくれるお客さんもいらっしゃいました。

さらに、電話までいただいたり。

お天気がイマイチだし、気温も上がらないしで、GW入ったけどどうなのかなぁ?

なんて思っていましたが、午前中に半分は売れてしまいました。

そして、夕方には完売

本当にありがとうございます。

山の上まで来てもらうことだって大変なのに、
ここに寄ってくれて、ちまきを食べてくれる。

このことに感動すら覚えています

せっかく食べていただくなら、美味しいものを。

そう思って、さっきまで作っていました。


今日もまたご用意してお待ちしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、華厳の滝の看板を見て食べに行きました。
景色も最高だし、とても美味しくて、もうひとつ注文しちゃいました。
ぜひ頑張ってください。

完売おめでとうございます。
ちまき、とっても美味しかったです!
“天空のちまき” ネーミングも素敵ですね☆
竹の皮に焼き印までしてあって、心のこもった味がしました(^-^)/
また食べたいです!

No title

unrequitedloveさん
小さい看板なのに、気づいてくれてありがとうございます!
おかわりもしていただいて嬉しいです。
またぜひ遊びにきてくださいねe-420

No title

焼き印、気づいてくれてありがとうございます!
完売は励みになりました。
1個1個大切に作りますので、また食べにきてくださいねe-343
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter