今年最後の配達です!

年の瀬ですね。
急きょ、この間の土曜日は道の駅みなの、日曜日は深谷のとんとん市場で出張販売してきました!
facebookの方では直前に告知させていただいたのですが、本当に直前だったにもかかわらず、来てくださった方もいて嬉しかったです。
ありがとうございました!(*^_^*)

さて、いよいよ年内最後の配達となりました。
今年もたくさんの方に天空のちまきと天空の楽校をかわいがっていただきました。
本当にありがとうございました。
来年は1月5日にとんとん市場で出張店頭販売を行います。
配達は6日からとなります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬眠中?

冬眠中でも忙しそうですね。
この冬は雪で孤立しないよう、お祈り申し上げます…(^^;)

あけましておめでとうございます♪

noriさん
冬も意外とすることが多いので、冬眠できずにいます(笑)
大雪で孤立だなんて不吉なこと言わないでください~(・∀・;)
今年もよろしくお願いします☆
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter