今年最後の営業です!

s-P1010279.jpg

とうとう今年最後の営業となってしまいました。
明日日曜日でお店の方は冬期休業に入ります。
楽校は今年4年目に入りましたが、とてもたくさんのことがありました。
様々な雑誌やテレビなどで取り上げていただき、多くのお客様に来ていただきました。
祝祭日は行列ができ、長くお待ちいただいたお客さまもいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。心から感謝しています。
最初はこんな山の中で大丈夫か!?と思ったのですが、今となってはたくさんの方に来ていただき、とても良い所だと言ってくださるので、嬉しい限りです。

お店の方は休業ですが、来週11日から吉祥寺東急百貨店の地下でちまきを販売いたします。
2000個程のちまきを作ったので、あまり寝られない状態が続き、道の駅や直売所などへの配達をお休みさせていただきました。
大変ご迷惑をおかけしました。
せっかくいただいたチャンスなので、東京のデパートでの販売をがんばってきたいと思っています。
一緒にちまきを作っていただいた皆さんにも、無理を言ってがんばっていただきました。
ありがとうございます。

これからも地域の活性化を含め、楽校が皆さまに愛されるよう、一生懸命がんばっていきますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter