ホームページができました!・・・ちょっとだけ

さすがにご存知だとは思いますが、
今まで天空の楽校のホームページは、ありませんでした。

いや、作ろう作ろう、とは思っていたのです

でも、ホームページを作るのって、あんまりよく分かっていない私が作るんだから、簡単にはできてくれません。

それでも、楽校をオープンして、チラシを作りなおして。

しかも、そのチラシにホームページのアドレスも
入れちゃったりしたので、完全に見切り発車でも
UPせざるを得ない状況に

仕方がないので、トップページだけで楽校のことがわかるようにしてUPしました。

つたないページではありますが、こちらもぜひ覗いてくださいね~

天空の楽校ホームページ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter