ホタル出てきてます☆

心配していた台風ですが、おかげさまで、こちら秩父ではほとんど影響ありませんでした。

その代わり・・・暑かったですね~

セミが鳴き出し、真夏のような陽気でした。

今夜は秩父華厳の滝付近でホタルを20匹くらい見ました

さらに、楽校近くの川でも20匹くらい見ました

今年はよく出てきてくれてます、ホタル♪

まだあと10日くらいは見られるかもしれませんよ~

でも、写真には撮れないので、今日見つけた青いカミキリムシをどうぞ

10492333_433980026741729_6625860932746824406_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter