なんとかオープン&ご紹介

やっとこオープンした天空の楽校。

当日のアナウンスと秩父華厳の滝での
小さな案内板だけでしたが、
お客さんが来てくれました

それも、1組とかじゃなく。

天空のちまきも、楽校で食べていただいたり、
お持ち帰りしていただいたりして、
試行錯誤して作ったちまきなので、
とっても嬉しかったです

オープン初日、しかも宣伝なしで、
なかなかの滑り出しだったと思います。
ありがとうございます


間に合わなかった画像は、
やっぱりまだ間に合っていませんが(笑)
とりあえずの画像でご紹介しますね。


くつろぎのスペースを広めにご用意しました。
全体

とっても眺めの良い、手作りの大展望休憩所。
爽快な気分でちまきを食べてください
大展望休憩所

懐かしの遊具も揃ってます。
なつかしの遊具

そして、これがちょっと大きめな「天空のちまき」
ぜひご賞味ください
天空のちまき

世界のトイピアノを集めた、
トイピアノみゅーじあむのある
ちっちゃい昭和みゅ~じあむ。
昭和のポスター、旧車・名車のカタログ、
1970~80年代の雑誌Rockin'on、
1980年代の雑誌ニュートンなどがあります。
トイピアノ

そういうわけで、駆け足でしたが
少しは感じがわかりましたか?
秩父に来たら、山の上ですが
ぜひ遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前はお世話になりました

こんにちは。
先日は子供お世話になりました。
オープンおめでとうございます♪
今度は是非ちまきをご馳走に伺いますね。
ニュートン、感動しました~(^ー^)ノ。

こちらこそ

お越しいただいて、ありがとうございました!
お子さんがいい感じに遊んでくれていて、なかなか良かったです。(^O^)
今度はニュートン見ながらちまきをどうぞ
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter