ゴルフのお土産に♪

s-P1000900.jpg

おかげさまで「天空のちまき」はお土産に喜ばれております

最近は冷凍ちまき3個入り(保冷バッグ入り)が人気です。

楽校でご購入いただけますが、ゴルフ場のお土産コーナーで扱っていただけるようになりました。

以前森林公園ゴルフ倶楽部さんでご購入できます、とご案内しましたが、さらにゴルフ場が増えて3か所になりました!

森林公園ゴルフ倶楽部 → HPはこちら
ユニオンエースゴルフクラブ → HPはこちら
ミッションヒルズカントリークラブ → HPはこちら

ゴルフコンペの景品にしていただくこともあり、大変嬉しく思っています

上記のゴルフ場でプレーした後は「天空のちまき」をお土産にどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter