GWありがとうございました!

10305430_677603675638005_1384645291147369206_n.jpg

ご無沙汰しておりました。

ゴールデンウィークは、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました(^o^)

いろいろとご紹介したいことがあるのですが、それを待ってるとまたご無沙汰しそうなので、とりあえずのUPです。

今日は少し暑かったかな?でも風がほどほどで山の上では気持ちの良い日でした。

お客様も外で気持ち良さそうにくつろいでくださっていました(*^^*)

お花も元気に咲いて、今が楽校のベストシーズンかも!

今日もありがとうございました(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フォトムービー

久しぶりの天空の楽校の訪問でした。
バイク並べての撮影 なんだかとても盛り上がって大笑いしてしまいました。

少しだけですが、ムービーで楽校を紹介しましたのでみてください。(*´∀`)♪

http://m.blogs.yahoo.co.jp/sundbackroad/33606398.html

ムービー見ました♪

ネコさん
GWは皆さんでお越しいただきありがとうございました!
なかなかブログで紹介できずにいたので、ネコさんが先に紹介してくださいましたね(笑)
ムービーも集合写真も、とっても楽しそうで良い感じでした。
また皆さんで遊びにきてくださいね(*^_^*)
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter