ついにオープン!

大変ご無沙汰していてスミマセン

楽校オープンに向けて本格的に準備を進めてから1カ月強。

本日、ついにオープンすることになりました

ほぼ毎日準備をしていたので体力の消耗が激しく、
またしてもブログの更新が滞ってしまいましたが、
その甲斐あって(?)GW前にプレオープンという形ですが、
とにかくオープンできるまでになりました



楽校からの素晴らしい眺めとともに、

「天空のちまき」と

「名水カルピス」や

「名水グリーンティー」

をぜひご賞味ください


また、トイピアノや昭和の名車カタログなどを
昭和のポスターに囲まれながらご覧になれる

「ちっちゃい昭和みゅ~じあむ」

もあります


他にも懐かしい遊び道具もあります。


ちまきやみゅ~じあむの画像の用意が間に合わないので、
後日改めてご紹介したいと思います


こちらはまだまだ桜などの花が咲いています

ぜひ天空の楽校へ遊びにきてくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

昨日仕事の合間に伺いました。天空のちまき美味しかったです。天空のおやきも。あの素敵な女性は稲垣さん?頑張って下さい 

ありがとうございました!

お仕事の合間のお立ち寄り、ありがとうございます^^
おやきやさんにも行かれたのですね!
ちまき、お口に合ったようで良かったです♪
またぜひお越しください。素敵な女性がお迎えします(笑)
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter