貸し切りのお知らせ

ついに楽校の垂れ桜が咲きはじめました!

今日もポカポカ陽気でお花見日和でした

10157219_664325076965865_2537923775277186717_n.jpg


さて、天空の里に道場ができました

その道場開きのため、下記の日程で天空の楽校は貸し切りとなりますので、ご了承くださいませ。

4月20日(日) 全日

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

道場!?

何の道場ですか?

プチ修行道場

shijimiyaさん
ご近所に”武道と修験道などのプチ修行道場”ができました!
これから修行が身近になります♪

No title

「ちまき道場」でも開くのかと思いましたw

それも良いですね♪

みのやまさん
スパルタな「ちまき道場」開きましょうか?(笑)
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter