リニューアルオープン!

大変お待たせいたしました。

いよいよ本日、天空の楽校がリニューアルオープンいたします!

大雪のため、なかなか思ったように進みませんでしたが、なんとかプチリニューアルはできました

s-P1010033.jpg

雨の日でも外でゆっくりできるテラス席も作りました

s-P1010037.jpg

メニューは4月からリニューアルする予定です。

春が近づいたとはいえ、まだまだ寒いので、あんこアイスとパインアイスはもう少しお待ちくださいね

今年も皆さまに楽しんでいただける場所にしていきたいと思っています。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter