昭和フォトコンまつり報告

先週13日に開催した[昭和フォトコンまつり]は無事に終了いたしました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました

震災直後ということで電気やガソリンの問題もあり、
予定していた催しを中止せざるを得ないものもありました。

しかし、様々な方にご協力いただいて、なごやかな雰囲気のイベントになりました。


イベントの様子を、ほんの一部ですがご紹介いたします

こちらは、近くのリサイクルショップのご主人が
昭和の物を集めて持って来てくださいました。

車が本当に旧車なので、タイムスリップしたみたいです

リサイクル


昭和の名車でお越しいただいた皆様です。

交通事情があまり良くない中、たくさんの名車に集まっていただきました。
本当にありがとうございました

これだけで写真がサマになるので、不思議です

旧車


こちらも昭和の名車です。

動いていることだけで、グッとくるものがあります

バイク


ちなみに、壁にかかっているレトロなポスターは全て天空の楽校のものです。

そして、楽校提供のものはもう1つあります。
トイピアノです

トイピアノ

実際にさわったり弾いたりして楽しんでいただけたようで、良かったです


今回はコンサートや着物ガールは中止になってしまいましたが、またこのような昭和イベントができればいいなと思っています。

昭和の雰囲気に囲まれ、「昭和って、どんなところが良かったんだろう?」と考える良い機会になっていただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter