冬期休業のお知らせ

12月も1週間が過ぎようとしていますね

そろそろ楽校も冬期休業の時期が近づいてきました。

今年の営業は12月15日(日)まで、営業再開は来年3月中旬の予定です。

天空のちまきは休業中も道の駅や直売所など、いつもの所でお買い求めいただけます

これから寒さが厳しくなってきますが、今年最後の締めに、ぜひ楽校にお越しくださいませ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はグダグダ話をお聞きいただいた上、おみやげまでいただき本当にありがとうございました。

次はいつ行けるかわかりませんが、それまでにはなんとか立ち直ろうと思っています。

お元気で





また来年ですね!

shijimiyaさん
数ある中で楽校に来ていただき、ありがとうございました。
暖かくなったら、また体力使って自転車でお越しくださいませ(^O^)/
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter