明日のお知らせ

日に日に寒さが増してきていますが、紅葉はそろそろピークを迎えています

数日前からモミジの色付きが加速し、イチョウは今が一番キレイだと思います

これは数日前の写真です。

1460282_328274593978940_1108139878_n.jpg

今はもっとキレイですよ~


さて、明日11/16(土)は、秩父空き家バンクの物件見学ツアーの方々がお昼を楽校でとられるので、
食堂は11:00~13:00まで貸切となります。

申し訳ありませんが、ご了承くださいm(__)m

食堂は貸切となりますが、外では召し上がれますよ~

景色を楽しみながらのお食事に、ぜひお越し下さいませ

よろしくお願いいたします。

ちちぶ空き家バンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter