新メニュー登場!

s-P1000867.jpg

今度の日曜日から、新メニューが加わります。

「天空のちまき」に”ベーコンチーズ”、「天空バーガー」にも”ベーコンチーズ”が!

もはやベーコンチーズ祭りでございます

ちまきは、厚切りベーコン・チーズ・マッシュルームの入った、今までにはない新感覚でお楽しみいただけると思います☆

バーガーは、厚切りベーコン・チーズ・レタスをはさみ、オーロラソースで召し上がっていただきます♪

また、温かいデザートとして、葛湯もプレーン、生姜入り、いちごと柚子の3種類ご用意しました

今後、さらにメニューを増やしていこうと思っていますので、ぜひ秋の楽校へお越し下さいませ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter