天空の楽校放送部 はじまりました!

昨日は雨がそれなりに降り、さすがに寒くなってきたのでストーブを入れました

今まで持ちこたえていたのですが、そろそろ灯油ストーブの登場ではないかと思い、ついに(笑)

ストーブをつけているときは食堂のドアを閉めていますが、遠慮なくお入りくださいね


さて、天空の楽校には実は放送部がありまして、前々から放送を流したいと思っていました。

そしてこの度、やっと番組ができました!

内容は・・・一人で食べる食事、誰かと一緒に食べられたらいいかも。

女の子2人がお弁当を食べているだけ、という、いたってシンプルなものです。

大変ゆる~い作りになっていますが、女子トークという枠には収まりきらないOSMY(オスミー)の2人がお相手いたします

YouTubeにアップしましたので、ぜひご覧下さいませ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter