秩父札所めぐりウルトラマラソン

今日は、いよいよ「秩父札所めぐりウルトラマラソン」の開催日です!

そろそろ秩父鉄道秩父駅を出発する頃ですね~

84㎞という長~いコースで、しかも中盤過ぎて楽校を通過するという、過酷な道のりなんです。

たぶん、コースの中で一番標高の高い場所になると思います

幸いお天気には恵まれそうですので、せめて景色の良いところだということを知っていただけたら嬉しいです

みんな、がんばれーーー

秩父札所めぐりウルトラマラソン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

補給部隊

ウルトラマラソンの補給部隊で、天空の楽校の前も通りましたよ。
西立沢バス停ASにも、しばらく待機していました。
くたびれたぁ…(^^;)

お疲れ様でした!

noriさん
補給部隊お疲れ様でした!
長い道のり&一日でしたね。
私もたまに道路で応援していたのですが、なかなかタイミングよく知っている方にお会いできないものですね(>_<)
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter