道の駅龍勢会館で秋の感謝祭

台風が近づいてきていますが、秩父には来ないでいただきたい・・・。

というのも、今度の9/15(日)、道の駅龍勢会館で秋の感謝祭があり、
「天空のちまき」も出店いたします!

山の上は行けないけど、龍勢会館だったら行けるよ♪

という方、ぜひお立ち寄り下さいませ。

おばちゃんに、がんばって売っていただきますので、
「いっぱい売ったわよ!」という報告を聞きたいと思います(笑)

もちろん、龍勢会館に立ち寄ったあと、天空の楽校にも来ていただければ、なお嬉しいです(^-^)

というわけで、明日からの連休はぜひ秩父へ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter