良い気候になりました

少々ご無沙汰してました。

夏真っ盛りの間は、たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました

今年の夏は暑い暑いと騒がれていましたね

楽校は…昼はさすがに暑かったりしましたが、夕方日陰になると風が涼しくなり、やっぱり山の上だな~と思えました

また、今日は晴れているのにサラッと気持の良い、とっても心地の良い日でした

楽校から見える景色も、山並みが見えるようになってきました

IMG_2013082639450.jpg


さて、ここで臨時休業のお知らせです。

明日8/27(火)は臨時休業させていただきますので、ご了承くださいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter