元気いっぱい、にぎやかでした!

先週の土曜日、楽校はとってもにぎやかになりました。

熊谷フォルゴーレサッカークラブの皆さんが、BBQをしに来てくれたからです

s-P1000783.jpg

今回は地元の採れたて野菜をサラダやスティックにしたり、焼いたりして楽しんでいただきました。

また、カーポ(天空バーガーで使っている中華まんの生地のパン)に肉やソーセージをはさんで食べるのも好評でしたよ

食べた後は・・・小学生の男の子が30人もいると、勢いがスゴくて

走り回ったり、おもちゃの高級車を乗り回したり、水鉄砲で戦いが始まったり・・・ビショビショになって遊んでいました

s-P1000786.jpg

その間、付き添いのお母さん方はゆっくりBBQ場で食べながら休んでいたようでした


ということで、とってもにぎやかな楽校で楽しかったです

熊谷フォルゴーレサッカークラブの皆さん、どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter