ユキノシタまだまだ見頃です!

先週になりますが、ユキノシタ群生地に写真家の斎藤友覧さん率いる「ふぉとくらぶ遊」の皆さんが撮影しに来てくださいました!

マイクロバスで20数名、気合の入った撮影をしていました

s-DSC01930.jpg

撮影後には楽校に立ち寄っていただき、ちまきをお土産にお持ち帰りいただきました

最後に楽校の前で記念撮影

s-P1000741.jpg

ユキノシタは今度の土日あたりが最後の見頃かな?

ユキノシタのすぐそばの川ではホタルが見られます

ユキノシタの群生もホタルも見られますので、ぜひ天空の里に遊びに来てくださいね!

もちろん、天空の楽校にもお立ち寄りくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

先日は大勢で押しかけ、大変お世話になりました。
ユキノシタの撮影後にいただいたちまきは、皆さん大好評でした。(^_^)v
機会がありましたら、またお邪魔しま~す。

ありがとうございました!

ふぉとくらぶ遊さま
こちらこそ、プッシュしていたユキノシタを皆さまで撮影しに来ていただけて嬉しかったです。
ちまきも召し上がっていただけて良かったです♪
またぜひお越し下さいませ~i-236
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter