ユキノシタ見頃です!

そろそろユキノシタの季節?

山を下る途中や下りきったりすると咲いているのですが、山の上ではどうでしょう?

昨日、以前ご紹介した天空の里のユキノシタ群生地を見に来られたお客様が立ち寄ってくださいました。

ユキノシタ自体は珍しくないけれど、よく見れば可愛い花が咲くのです

そして、自然にあれだけのユキノシタが群生しているのは、やはり珍しいそうです。

ということで、気になって見に行ってみました

行ってみると・・・ちょうどいい感じ

s-P1000731.jpg

可愛い花が咲いていました。

s-P1000738.jpg


まだまだ1~2週間は楽しめそうですよ

空気もヒンヤリしてマイナスイオンたっぷりなので、ぜひ見に行ってみてくださいね

もちろん、楽校にも寄ってね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter