賑やかでした☆

梅雨入りしたものの曇りがちなお天気が続き、少しの雨は降ったけど水不足になりそうな、はっきりしないお天気が続いていますね。

先週も、いつ雨が降るかと待ち構えていたのですが、週末は日が射すこともあったりして、外でのんびりできるお天気となりました

おかげさまで、たくさんの方が楽校にお越しいただき、賑やかな場所になりました

その中で、ツーリングで立ち寄ってくださった皆さまをご紹介

楽校にはツーリングで立ち寄ってくださる方が結構いらっしゃいます。

個人プレーあり、少人数あり、それなりの人数もあり。

この日も何組かバイクで来られたお客様がいらっしゃったのですが、なにしろ大型バイクがまとまると迫力が

ということで、写真を撮らせていただきました

全員集合の前に、「せっかくだからハーレーにまたいでみれば?」とのお誘いに、1ショット

s-P1000690.jpg

やっぱりカッコイイですね~(ハーレーが)

そして、皆さん揃って。

s-P1000693.jpg

スミマセン、なぜか私も入ってます

快く写真を撮らせていただいて、どうもありがとうございました

またお越し下さいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter