いい天気

月曜日の夜から火曜日の朝にかけて降った雪は、結局30?以上積もったそうです(校長談)

今は晴れの日が続いているので、道路にはこれくらいの雪が残っています。
道ばたの雪

楽校は日当たりが良く、水はけも良いので(さすが学校!)こんな感じです。
BBQ場のながめ

今日はよく晴れて空気も澄んでいるので、景色がとってもきれい

思わず、お昼は日向ぼっこをしながらランチにしました

あとは餌場に鳥がいっぱい来てくれるといいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わくわくする場所ですね!

先日はお邪魔致しました!
特命機動の佐藤秀光です。

一つずつ手を掛けて作り上げている場所のあたたかさと現代との融合、とてもわくわく魅力的な場所ですね!
これからも楽しみにしております。

頑張って下さい!
応援しております。

密かに、また遊びに行きたいな~と思っておりますので、その時は、是非お相手下さい!

ありがとうございます!

コメントありがとうございます!
先日はどうもありがとうございました。

楽校はまだまだ準備中ですが、徐々に皆さんに楽しんでいただける場所にしていきたいと思っています。

後日またお会いできると思いますが、お時間ございましたらぜひお越し下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします!

了解致しました!

では、次回お会いできる日を楽しみにしております!
楽校づくり、頑張って下さい!
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter