池袋のご報告☆

ちょっとご無沙汰いたしました。

やはり準備と後片付けと諸処理と気を抜くと睡魔が襲うという最大の敵との戦いに負け、ご報告が遅くなりましたm(__)m

週末の「フォーク&カントリー ウエストパークフェスティバル」で【天空のちまき】を販売したわけですが、

結果・・・

完売いたしました

ありがとうございます


こんな感じの会場で・・・

s-DSC01842.jpg

こんな感じで売ってました。

s-DSC01851.jpg

土日それぞれお手伝いしていただいた2人にも、本当に頑張っていただきました

s-DSC01857.jpg

s-DSC01877.jpg

また、一度食べて美味しかったので自宅用に、ということで買っていただいた方もいらっしゃいました

たくさんの方に【天空のちまき】を知っていただけて、本当に良かったです

そして、天空の楽校や秩父にも興味を持っていただけたら嬉しいです

今回は本当に良い経験になりました。

また色々なところに販売しに行けたらいいな~と思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter