GWのご報告

大変お待たせいたしました!

UPすると言っていたGW中のご報告をさせていただきたいと思います

まず、ちょびちょびと増えている木の人形。

地味に・・・こんなのも増えました。

s-P1000583.jpg

さて、GW中はお天気に恵まれて、とっても気持ち良い日が続きました

外でのんびりとお食事を楽しまれる方が多く、山の景色を満喫されたようでした

「天空のちまき」もおかげさまで大変ご好評をいただき、お召し上がりの他、お持ち帰りもしていただきました。

ちまきは去年の教訓を活かして大量にご用意したのですが、結局最終日には完売となってしまいました

あと、「天空バーガー」も大変ご好評をいただき、連日完売となってしまいました

食べたかったという声をいただきましたが、ぜひまた食べに来てくださいね


連休中は本当にいろいろな方に来ていただきましたが、一番大きなお客様は・・・

s-P1000602.jpg

昨年もお隣の小鹿野町からお越しいただきました

ユニークなスタイルの牧場で、お客様が乗りたいところに行って乗馬ができるんです。

馬もとっても大人しくて、かわいかったですよ~(*^_^*)

馬を身近に感じられるので、興味のある方はこちらへ。
クリオスティーブル



それから、定期的に来てくださる山岳爆走隊の皆さん。

s-P1000605.jpg

城峯山のガタガタ道(林道)をマウンテンバイクで駆け下りに来るんですよ~

元気ですよね~

色々な山を駆け下りているそうですので、駆け下りたい衝動に襲われたら、ぜひ
山岳爆走隊


その他、いつも来てくださるバイクツーリングの方やストイックに自転車で来られる方、BBQ場をご利用の方、楽校に来るためだけに秩父に来られた方、紹介されて来られた方、たまたま通りかかってお立ち寄りいただいた方・・・。

本当にたくさんの方に来ていただきました

でも、ときどき混雑してしまって手が回らなくなってしまい、お待たせしてしまうことがあり、申し訳ありませんでした

今度は、もう少しゆっくりしていただけたらな、と思います。


というわけで、ちょっと長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。

また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter