雪→晴れ→雪です・・・

この連休は楽校も雪でした。
11日、それはそれはよく降りました

昼間の楽校の様子です。
雪の楽校

門番の犬も、さすがに雪に埋もれていました。
お犬さま雪に埋もれる

連休中は山から下りなくて良いように
必要な買い物をしに山を下ったのですが、
雪がひどかったのは楽校周辺地域だけだったようで、
車に雪を積んで走っているのは私だけ!?という状況が(笑)

帰りは帰りで雪に埋もれて上り坂をギリギリなんとか上って帰ってきました。
雪道はコワイよ~

そんな日があったかと思えば、13日はよく晴れました
晴れた!

あの雪の日がウソみたいです(笑)

しかし、今また雪が!大雪が!!
この生中継を見てください!!!
天空の楽校 ライブ放送

なんか、連休どころの降り方じゃなさそうです。
校長、明日東京行けるかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
日曜日はロウバイ見に行ってきましたよ~
青空のもと、キレイでした。

No title

>ひろりんさん
こんにちは!
ロウバイ見に行きましたか~!
日曜日は良く晴れたので、いいロウバイ日和でしたね♪
梅の花は・・・まだかな?
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter