かわいいお客さん

今日は、ちょっと大きなかわいいお客さんが来ました。

スタンダードプードルの男の子

s-P1000567.jpg

トイプードルじゃないので、大きいですよ~。

どれくらいかというと・・・

s-P1000570.jpg

これくらい

とっても大人しくて「お手」を何回もしてくれました(笑)

このスタンダードプードル、やはり飼っている人が少ないようです。

飼い主さんならではの悩みや喜びを話し合えるクラブを、今日のワンちゃんの飼い主さんが主催されています。

s-P1000571.jpg

Standard Poodle One Da Full Party East

東日本でスタンダードプードルを飼われている方がいらっしゃったら、参加してみてはいかがでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

おせわさまでした^^
ほんとに良いとこでした!
ちまきもバーガーも美味しかった^^
またおじゃましますね!

こちらこそ!

モアナさん
かわいいお客さんを連れてきていただいて、ありがとうございましたi-179
また、ご紹介いただいたおかげで皆さんの話題になることができて光栄でした☆
またぜひお越し下さいませi-236
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter