ワラビ登場☆


いつも野菜などを持ってきてくださる佳子さんが、ワラビを持ってきてくれました!

あく抜きのための灰もセットしてくれています

旬の味覚、ワラビをぜひお楽しみくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日野沢ツーリング

今日は天気が良くて、バイクで走るのも気持ちよかったですね。
長々とおじゃましてすみませんでした。
またヨロシクです。
FBに写真の一部と、ツーレポはブログに上げました(^^)/

ありがとうございました!

noriさん
昨日はお越しいただいて、ありがとうございました!
日野沢の素敵な景色をUPしていただいて、ありがとうございます。
日野沢の魅力が伝わりますねi-185
またぜひ遊びに来てくださいねi-179
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter