Facebookはじめてみました

以前から登録はしていたのですが、手をつけていなかったFacebook。

この度いじってみることにしました

まだよくわからないので、時々わけのわからない更新があると思いますが、ご愛嬌ということで温かい目で見てやってください

リクエストなどお気軽にどうぞ

http://www.facebook.com/inagaki.chizuru

これから楽校は良い季節。

ぜひ遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

noriです。
FBの方にリクエストを出させていただきました。
よろしくお願いいたします。
いい時季になってきましたね。
そろそろ出かけてみようかな…(^^)b

リクエストありがとうございます☆

noriさん
リクエストありがとうございました!
初心者なので、よろしくお願いいたしますi-179
立沢は今が花ざかり。ぜひまた遊びにいらしてくださいね☆
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter