晴れているうちに!

今日は嵐の前の静けさで・・・なんて言われていますが、本当にそんな感じのお天気ですね

気温は暖かく、風も穏やか、薄く日が出て暑くない

いい日でした

こんな日は、外で遊ぶのにもってこい。

実は天空の楽校、お子様が安心して遊べる空間なんですよ

水鉄砲やおもちゃの魚釣り、乗り物は車やリヤカーもどきや一輪車などがあります。

s-DSC01756.jpg

特に水鉄砲は大人も楽しんでいたりします(笑)

あとは、こんなものも食堂入口で販売してます。

s-P1000528.jpg

シャボン玉、竹とんぼ、飛行機、コマ、水鉄砲

楽校で遊んでよし、持って帰って自宅で遊んでもよし

昭和みゅ~じあむにある、おもちゃのピアノや太鼓で音を楽しみ、外でもいろいろと遊んで楽しめるので、子どもには意外と人気ですよ

ぜひお子様やお孫さんと一緒に遊びにいらしてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

癒されました

今日はお世話になりました<(_ _*)> アリガトォ

天空バーガー&ちまき、とても美味しかったですヾ(=^▽^=)ノ
特に、葛湯&水羊羹は都会的な発想で美味しく頂きました。
ちまき、帰りに道の駅 龍勢会館に寄って「ちまき」をまた買っちゃいました!
残念ながら1個しかありませんでした(T_T)
また寄らせて頂きます。

ありがとうございました(^-^)/

中村さん

お天気イマイチな日にお越しいただき、ありがとうございました!
ほぼメニュー制覇&お口に合って嬉しいですi-228
さらに龍勢会館でもお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
ぜひまたお越し下さいね☆
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter