カップラーメンで・・・

春分の日はハッキリしないお天気でしたが、いろいろなお客様が来てくださいました

その中で、バイクショップ数馬の皆さんが「カップラーメンツーリング」というイベントでお越しになりました

ツーリング先でカップラーメンを食べるという楽しそうなイベント、楽校ではちまきも食べていただきました

s-P1000523.jpg
s-P1000524.jpg

アットホームな感じのほのぼのとした集まりで、私も楽しませていただきました

どうもありがとうございました

またお越しくださいね



今シーズンから、お越しになった皆さまをブログでご紹介させていただこうと思っています。

紹介してという方は、ぜひ声をかけてください!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが チーム魔ドンナ?

自分が1拍手だったのに! あっ! っと言う間に 拍手が沢山に! さすが! 天空の楽校! チーム馬ドンナ!

ありがとうございます!

スパンクさん
拍手&コメントありがとうございます☆
皆さまの温かい拍手に励ましていただいたので、今後調子に乗っていきたいと思います(*^_^*)
また来てくださいね!

のんびりで~!

とても のんびり出来 癒しの天空 世間の 嫌なことも 忘れてしまう空間 宿泊出来たらなぁ~! のんびり 空を 眺めて 一杯の 酒と 優しさに包まれた空間に! 天空の楽校! 良いよねぇ~!

お待ちしてます^^

スパンクさん
楽校をとっても気に入ってくれて、ありがとうございます♪
お天気の心配のない時に、思う存分ゆっくりしに来てくださいね~(^O^)
お待ちしてます!
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter