オープンありがとう♪


おかげさまで、無事に天空の楽校は冬ごもりから覚めました

初日は私の替わりに近所の方にお店番をしていただきました

私は龍勢会館のイベントで販売していたのですが、楽校オープンのお話をしたら、そのあと楽校に来てくださったお客さまもいらっしゃったようです

楽校に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました

天空バーガーと名水みずようかん、なかなか人気ですよ~

ぜひご賞味くださいね(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter