ちょっとずつ変わってます

この間の土日も、道の駅みなのでの【天空のちまき】直売をさせていただきました。

どちらの日も、とにかく風が強くて寒かったです~

そんな中でも、いろいろな方にお会い出来て嬉しかったです

どうもありがとうございました☆

直売ができるのも、お店がオープンするまでです。

あと少しの間ですが、直売させていただきますので、よろしくお願いいたします



さて、楽校はここ数日の放射冷却のおかげで水道の水が凍ったりして、とても春が近づいているとは思いづらい感じです。

でもオープンの日は近づいているので、暖かくなるまで待っていられません。

ちょっとずつ楽校を良い場所にしていくため、ガーデニングを進めています

s-P1000515.jpg

まだまだ寒いので、お花はこれからですが、実際に見るとインパクトがあると思いますよ

以前お越しいただいた方も楽しんでもらえるような空間にしていきたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter