写真はないけど、ありがとうございました!

イベント当日のブログ更新なんて、我ながらひさびさ

この連休9、10、11日は「道の駅みなの」と「道の駅龍勢会館」の店頭で【天空のちまき】を販売させていただきました

お天気に恵まれて割と暖かかったので、たくさんの方が秩父に遊びにいらしたようです

楽校に来ていただいたお客様にも何組もお会いできて嬉しかったです

そして、いろいろな方にお会いでき、【天空のちまき】を知っていただけました。

さすがに3日連続は大変だったけど、おかげさまで用意していた数よりも売れて、追加を持ってきてもらわないと間に合わない状態でした

本当にどうもありがとうございました

写真を撮るのを忘れてしまって地味な日記になっていますが、気持ちは明るいです

また店頭販売をしている時に見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter