星音の湯でも販売!

雪が、やはり、降りましたねぇ~

この間の時とあまり変わりませんが、現在の楽校です。

IMG_2013020652532.jpg

街中の道は積もってなかったけど、日野沢に突入すると道がどんどん白くなり、秩父華厳の滝あたりになると道に雪が10cmくらい積もってます

あまり車で通る人もいないので、私が通った跡がキレイに残ってました



さて、楽校に近い温泉といえば「満願の湯」ですが、もう1ヶ所「星音の湯」があります

この「星音の湯」にも、2月から「天空のちまき」を置かせていただいているのです~

他の直売所と同様、水木曜日は配達をお休みしますが、それ以外は基本的に置いています。

星音の湯は比較的新しい温泉施設で、どちらかというと若い方に人気かな?

満願の湯とはまた違った泉質と雰囲気を味わっていただきたいです

そして、星音の湯にお越しの際は、天空のちまきをお土産にどうぞ

星音の湯ホームページはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter