みなの・ながとろ昭和フォトコンテスト

楽校のある皆野町では、となりの長瀞町と一緒にフォトコンを開催しています

募集内容は
「皆野町・長瀞町商店街を中心とした地域で、建物・自然・鉄道・車・人物など、あなたにとっての昭和のイメージを撮影した作品をお寄せください」
とのことです。

天空の楽校のある中山間部は範囲に入っていないのですが、ぜひ皆野町・長瀞町のステキな風景を撮りに、何度でもお越し下さいね


と、ここで話は終わらないのです。

実は、このフォトコンの紹介ビデオを天空の楽校で作ったんです

このスタジオ(教室)で撮りました↓
s-s-IMGP4981.jpg

かんたんに撮りましたが、こんな感じになりました↓


実際に参加してみるとわかるのですが、けっこう面白いですよ~。
1日では足りないくらいです

ぜひ参加してくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter