冬限定!自然の芸術☆

昨日今日と、秩父でも日中はわりと暖かい日が続きました

夜は-5℃以下になる日が多々ありますが

おかげで冬限定、自然の芸術を見ることができます。

P1000474.jpg

これから、まだまだ素晴らしい芸術を見られることでしょう


天気予報では明日は雪が降るそうです

でも、車の運転があるから、あんまり降らないでほしいな~と思ったりしてます。

雪はキレイなんですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。

往復の道中、日野沢川が凍っていて
なかなか綺麗でした。


本日は朝から雪・・・。

私は本日は出勤してますが、
皆、帰路のことを不安そうに
しています。

私はスタッドレス履いてますが
念のためチェーンを着けようと
思ってます(>_<;)


降りましたね~

みのやまさん

こちらこそ、寒い中ありがとうございました。
この時期、日野沢川は凍るところがあって、キレイなんですよね☆

昨日は車大丈夫でしたか?
私は配達は休みましたが、お昼頃秩父市まで出かけました。
楽校に戻る途中、ちょっと危なかった坂道がありましたが、なんとか生還しました(・∀・;)
夜になると凍ってくるので、明日も油断できませんね(´ヘ`;)
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter