本年もよろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


ちょっと遅めのごあいさつとなりましたが、
本日より、直売所でのちまき販売を再開いたしました!

年末はギリギリまで何かと働かせていただきました

ですので、年明けはこの際ゆ~っくりさせていただこうと思いまして、
本日を配達初日にいたしました

配達に行くと、ありがたいことに、ちまきが並ぶのを待っていてくださったお客様が

今年は、さらに良い年になりそうです


実は、年末からちまき作りをお手伝いしてくださる方も増えました

山の中でお手伝いしてくださる方が増えるのは、本当に嬉しいことです

皆さんに協力していただいて、ちまきをたくさん作っていきたいと思っています

ですので、道の駅などの直売所で見つけたら&春になったら楽校に食べに来てくださいね~


こちらは楽校の近くの城峯神社からの眺めです。
ありがたや~

s-P1000473.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter