龍勢会館の外で販売します!

先週の日曜日、無事に天空の楽校”ちまきカフェ”の年内の営業を終了いたしました

最終日はお天気にも恵まれ、昼間は外でのんびりと日向ぼっこができるくらいでした

お客様にも満喫していただけて、素晴らしい最終日を迎えることができました。

今年お越しくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました



お店の営業はひとまずお休みとなりましたが、冬の間もちまきはあちこちで販売しますよ~

先日のお知らせのとおり、直売所では通常の販売をさせていただきます。

それに加え、楽校のお店を飛び出して店頭販売をしに行こうと思っています

ということで急ではありますが、明日は龍勢会館の外に販売しに行きます

今回は、お正月にもちまきを食べていただけるよう、冷凍ちまきもご用意します

おせちもいいけどちまきもね

ぜひ年末の買出しついでに、龍勢会館にお立ち寄りいただき、ちまきを買い置きしてくださいね☆

お待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter