明日と明後日ですが

秋はイベントの季節

楽校も、道の駅みなのへの出店や、龍勢まつりの日は道の駅龍勢会館でちまきをたくさん置かせていただいたり

実は先日、20人以上の方が楽校に来てちまき教室をしたりしました

こちらの報告は、後日できたらいいな、と思います。

そんなわけで、意外とイベントの多かった私ですが、明日はイベントのMCに行くことになってしまいました

こればっかりは楽校にいてはできないので、ついにお店に出ることができません

でも、土曜日はヘルプで、いつもお手伝いしていただいているご近所の方にお願いできました

ですので、土曜日は「天空のちまき」と「冷凍パインアイス」と飲み物のみのメニューとなります。

お店番は慣れていないのでちょっとギクシャクするかもしれませんが、一所懸命がんばっていただいていますので、ぜひ温かい目で見てくださいね

日曜日はムリだったので・・・お休みさせていただきますm(__)m

いろいろと勝手ではありますが、ご容赦ください。


こちらでも紅葉がぼちぼち始まっています

秋の楽校でちまきを食べるのも、気持ちが良いですよ~

秋を感じに、ぜひまたお越しくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter