良い天気

昨日の台風皆さまの所はいかがでしたか?

こちら天空の楽校は、パラソルはもちろん、今回はテントも外して台風対策をしていました。

おかげさまで、思ったほどの暴風雨ではなかったため、ほとんど被害はありませんでした

そして、今日は青空が広がり、景色もパキッと見えました

気温も高めで、秋の直前の最後の暑さ

・・・みたいな陽気でした。

でも、着々と秋は近づいているようです。

今までたくさん目に付いた昆虫が姿を見せなくなってきました。

こんな姿は、もう見納めかもしれませんね

s-P1000422_20121001215839.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter