完売御礼!

この3連休も、たくさんの皆さまにお越しいただき、本当にありがとうございました

連休に備えて多めにちまきなどご用意していたのですが、予想を上回るご注文をいただき、完売してしまいました。

しかも「天空のちまき」だけではなく、「天空バーガー」「冷凍パインアイス」も完売し、本当にスッカラカンに

せっかくお越しいただいたのに食べられなかった方、スミマセンでした

でも、何もかもなくなってしまうほど、たくさんの方が楽校に来てくれたということなので、とっても嬉しいです

ぜひまた、楽校に来ていただいて、今度は目的のブツをお召し上がりくださいね



今月に入ってから、トンボが飛び回るようになりました。

ちょっと前まではオニヤンマが多かったのですが、昨日あたりから赤とんぼが多く飛んでいます。

写真を撮りたいと思ってもトンボは止まってくれないので、何かのついでに撮るっていうのは難しいですね

だからといっては何ですが、今日、花に水をあげていたら、カマキリと目が合いました。

IMG_2012091820867.jpg

長めにポーズをとってくれたので、助かりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Nice shoot

しっかりカメラ目線くれてますね(笑)

でもこれかなりナイスショットですよ~

大きく伸ばして食堂に貼るとか、フォトコンに出品とかしてみてもいいかと思いますよぉ


それほどでも(≧∇≦)

shijimiyaさん
携帯で撮っただけですので、そんなに褒められても照れちゃいますi-237
カマキリに感謝ですねi-278
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter