残暑が厳しいですが

まだまだ暑い日が続きますね~

大変ご無沙汰しておりました。

8月はたくさんの方に天空の楽校に来ていただき、ありがとうございました

夏休み&お盆休みということもあり、おかげさまで楽校始まって以来のてんてこまいな日々が続いていました

ちまきは多めにご用意していたのですが、予想を上回る売れ行きだったため、直売所に持って行く数を減らしても、楽校でも売り切れてしまってスミマセンでした

追加で作っても作れる数に限界があるため、どうしても間に合いませんでした

今は追いついていますので、ぜひちまきを食べに楽校に遊びに来てくださいね



夏休み&お盆休みの間は、本当にたくさんの方にお会いできました。

それだけ秩父華厳の滝に遊びに来られたということですね^^

それで、お客様とお話する中で楽校を含んだ人気のルートがあることがわかってきたんですよ

それは・・・

かき氷屋さん(阿佐美冷蔵)→秩父華厳の滝→天空の楽校でちまき→とうふ屋さん(うめだ屋

というコース

あ、間に満願の湯というのもあります

皆さん知ってますね~(笑)

これを参考に、ぜひ楽校にお越しください

もう枯れちゃいましたが、楽校で咲いたヒマワリです

himawari.jpg

これからまたブログ更新していきますよ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter