あんこアイス登場☆

夏休みに入った方も、入っていない方も、天空の楽校にお越しくださり、ありがとうございます

日陰で風が通ったり、夕方になると涼しいのですが、日中日当たりの良い所にいると、やっぱり暑いですね

そこで、大好評の冷凍パインアイスに続き、魅惑の「あんこアイス」を新発売いたしました

s-P1000380.jpg

3種類の味を楽しめる、ひんやり和テイスト

3種類のあんこは時々変わりますので、お楽しみに

ちなみに、こちらの写真は「梅あん」「つぶあん」「いちごあん」のアイスです☆

ぜひ「あんこアイス」も食べに来てくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter