ムクゲまつりに参加します!

梅雨が明けたと思ったら、今度は毎日のように暑い日が続きますね

この暑い季節に咲く花がムクゲ

皆野町にはムクゲが10万本も植えられている公園があるんですよ!

それが、ムクゲ自然公園

今度の日曜日、こちらの公園でムクゲまつりがあるのですが、「天空のちまき」&「ぴぃぷぅ堂」が参加します

当日は入園料が無料ですので、ぜひ「天空のちまき」を食べて、「ぴぃぷぅ堂」の演奏をお楽しみください

「ぴぃぷぅ堂」は13:00から演奏する予定です

くわしくはムクゲ自然公園のページをご覧くださいね。


というわけで、またまた天空の楽校は私の代わりに近所の方がお店番をしてくださいます

IMG_2012072415588.jpg

今、楽校では色々な昆虫が見られます。

バッタ、カマキリ、クワガタ、ナナフシ、トンボ・・・

のんびりとした時間を過ごしに、お越しくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter