ホタル~☆

ちょっとご無沙汰してました

ご無沙汰していた間に、いろいろとお知らせがあるのですよ


まずは…ぼちぼちやっている畑でキャベツなど収穫できるようになりました

IMG_2012071434739.jpg

玉ねぎは小さいけど、ちゃんとできたし、ミニトマトも甘くておいしい

なにより、自分の畑で採れたての野菜を食べられるのが嬉しいです


それから、天空の里のユキノシタ群生地の近くで、今日、ホタルを見ました

ということは、そろそろ楽校の近くのホタルスポットにも出てくる頃かもしれません。

まだユキノシタの花も咲いているし、ホタルも見られるかもしれないので、この連休はぜひ天空の楽校にお越しくださいね


そして最後に…今日から満願の湯の売店で「天空のちまき」を販売することになりました

温泉に入りに満願の湯に来られたときには、ぜひお買い求めくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter