熟女ナベ♪

ついに梅雨に入ってしまいましたね。

しばらくジメジメとした日々が続くのかと思うと、ちょっと憂鬱です

もっとも、植物にとっては恵みの雨なので、受け入れてはいるのですが

先日は、スーパーでもらってきた発砲スチロールに種まきをしました

IMG_2012061231240.jpg

何を蒔いたかは、無事に芽を出すまでヒミツ

ちゃんと芽が出てくれるとうれしいな~


そんなこの時期、昨日と今日は少し晴れ間が見えましたね

雨だとなかなか花のお手入れができないので、今日はちょっとだけお手入れしてみました。

咲き終わった花をチョキチョキ

ちょうど中華鍋があったので、それにまとめていたら・・・

IMG_201206153254.jpg

あら、これってば熟女ナベ

いやん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熟女鍋?

咲き終わったから・・・

ぴょこさんは?まだ少女?

ご無沙汰してました!

気持ち次第で!

こんばんはi-179
野暮なことはレディーに聞かないでくださいi-237
永遠の少女ですよ、看板娘ですもの。
また楽校に遊びにいらしてくださいね!
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter