野菜とドラマ

今年は初めて畑でいろいろ育てていますが、だんだんと収穫できる野菜が増えてきました

カリフラワーができたんです

IMG_201205243862.jpg

さやいんげんは1日おきに収穫してます

IMG_2012052421789_20120528015132.jpg

サンチュとレタスは豊作で、レタスはバーガーに使っているんですよ

採れたての野菜は、それだけで美味しいので、幸せな気分になれますね

といっても、ダメになっちゃったのもあるし、そもそも土ができていないので難しいです

いっぺんにはできないので、少しずつ、できることを増やしていければいいな、と思っています


それから、天空の楽校(立沢分校)の本校、日野沢小学校でドラマの撮影があった!
ブログに書きましたが、そのドラマが近々放映されますよ~

6月1日(金)フジテレビで21:00~

佐々木蔵之介がドラマの主役に初主演!だそうです。

ちゃんとお知らせできて良かったです

ノルマ達成な気分(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter